お知らせ

司法部から「全国優秀法律事務所」の称号を授与されました!

   中国司法部は、全国に3.4万社ある法律事務所から130社を選んで「全国優秀法律事務所」の称号を授与することを決定し、北京市大地律師事務所もこの中に含まれました。大地が各級の司法行政所管機関、顧客や当事者、業界からの十分な認可と最高の評価を得たことが、今回授与された栄誉によって示されました。

   北京市大地律師事務所は1989年に成立し、中国司法部及び北京市司法局により最も早期に設立を認可されたパートナーシップ制法律事務所の一つです。所属する弁護士の多くが国内外の有名法科大学院の出身であり、外商投資、M&A、国際貿易、労務・人事、訴訟・仲裁、長期法律顧問等の渉外法務サービス分野から、紛争解決、金融証券・保険、不動産、入応札、投融資、知的財産権、債権整理等の国内業務分野に至るまで、全方位的かつ効率の高いリーガルサービスをクライアントにご提供しております。

   今回の栄誉を受け、32年の歴史にいっそう磨きをかけた発展を目指し、今後も大地の全スタッフが互いに切磋琢磨しながら、クライアント及び当事者へのよりよい、専門性の高いリーガルサービスのご提供に努めてまいります。

作成日:2021年10月15日